2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おもろい寝相

今日は病院につれていきました☆ 車内で爆睡w 初めての病院だったけど めっちゃおとなしかったです♪ 看護師さんにも「お利口さんですね~♡」って言われてたね^^ ケンネルコフ?になっちゃったらしく 喉の炎症を抑える薬と お耳痒がっていたので洗浄しても…

ウサギさんがw

とうとうウサギさん↓ ボンビアルコン デンタルアニマルズ うさぎ 出版社/メーカー: ボンビアルコン メディア: その他 この商品を含むブログを見る の頭のピコピコ鳴る部分を取り出した・・・。 ↓動画でどうぞ。 ほかにも↓これとか買ったけど ハーツ (Hartz) デ…

あばれる君

トイレットペーパーの芯をかじかじ。怒っても平気な顔。なでなでされるのは嫌いじゃない。↑これ、買ったんだけど一週間もしないうちに ウサギの顔の部分から綿でてます(笑)なかなか悪戯なやつです。

ドライヤーは嫌いです

この前お風呂に入れてみました☆ シャワーは怖がるかなって思ったので とりあえず洗面器にお湯を溜めてそれで洗いました! 先代の柴ちゃんがお風呂嫌いだったので この子は好きになってくれるといいなああ 入ってる最中はまあまあおとなしかったです♪ そのあ…

階段上り初挑戦♪

このいたずら坊主が~ ブラシの柄の部分がかじられすぎてぎざぎざになっとりますw 普段はこんなに乙女な顔してるくせに。※男の子です そんなたきが 家の階段上りに初挑戦しました☆ おちそうだったw ちなみに下りはまだ怖くて挑戦してません(^^) また練習し…

初投稿❤

本日ブログ開設致しました。我が家の柴犬 たき をメインに更新していきたいと思っております。Instagram、YouTubeもやってますので是非ご覧下さい✨今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」