The Farm

今日は茨木にあるThe Farmへ🚗💨

 

雰囲気が、とってもインスタ映えしそうです😃

f:id:taki1217:20180323214956j:image

いろんな植物が置いてあるので園芸好きな方にはとってもおすすめ。

中には飼われているフクロウとオウムが。

タキはフクロウに威嚇されてました😂

それでも怒られてるってわからないタキはガン見してましたが😓

目的のカフェ発見👀!

f:id:taki1217:20180323220150j:image

テラスへいくと🎶

先客にラブラドールさんがいらっしゃいました。

大人しくて賢そうだった☺️

サラダとスイーツをオーダーしました❣

わんこメニューもあったけど、タキは野菜食べないのでやめときました。

f:id:taki1217:20180323215022j:image

サラダ

f:id:taki1217:20180323215049j:image

新鮮な野菜と美味しいドレッシングがボリュームたっぷりだったので満足☺️

食用花も入っていたりとおしゃれ😇

 

f:id:taki1217:20180323215248j:image

なんとかショコラ😂名前忘れました。

スイーツです🍰

パンナコッタみたいなムースみたいな(*'ω')💡

美味しかったですよ🎶

 

f:id:taki1217:20180323215457j:image

チーズケーキ🍰と桜ハーブティー

こちらもオシャレな盛り付け😊美味しかった。

 

f:id:taki1217:20180323215615j:image

店内の内装もオシャレ✨

 

f:id:taki1217:20180323215650j:image

チーズケーキ少しくださいの顔🐶

f:id:taki1217:20180323220018j:image

ちょっとだけ。

 

f:id:taki1217:20180323215715j:image

ここから店内を通って外に出たりします。

左の場所ではマナーベルトをしていれば🐶を遊ばせることも出来るみたい。

f:id:taki1217:20180323215844j:image

タキはマナーベルトをすると動かなくなるので

この上のスペースには行かず。

f:id:taki1217:20180323221414j:image

こんな感じになってました。

帰り際。

道路に犬の足跡のマークがある。かわいい。

f:id:taki1217:20180323220511j:image

f:id:taki1217:20180323220541j:image

 

また行きたいと思います😍