お久しぶりです。

前のブログの更新からかなり月日が経ってしまいました💦

 

インスタは頻繁に更新するのですが、ブログってなかなか更新することを続けるのが難しいですね。

 

三日坊主の私には向いてないのかも🙄

 

さて、そんなこんなでもう季節も春ですね🌸

今日は寒いですが、昨日、一昨日は暖かかったので、タキは川に入ってきましたよ。

 

f:id:taki1217:20180316165320j:plain

笑顔のタキ😂

この日はまだ川遊びシーズンではないので比較的人がいなくて遊ばせやすかったです😃

 

f:id:taki1217:20180316182023j:image

浅い所ならヘッチャラ👏

 

f:id:taki1217:20180316182059j:image

ロングリードで行きたい放題してました😝

そして遊び疲れたので休憩。

休憩しようと思ってレジャーシートを広げたら…

 

f:id:taki1217:20180316182328j:image

 

タキがいち早く陣取ってました🙄

 

f:id:taki1217:20180316190046j:image

最後に階段の前で撮影📷✨

 

このあといつものランに行き、めいっぱい遊んだタキでした👏